免責事項この記事には広告が含まれます

40代・ダイエット 【喜びの声】ダイエット 患者様の声

61歳で3ヶ月10キロマイナスダイエット成功

食べないのに太る

食べてないのに太りやすく、好きな服が着れなくなっていました。

なにをやっても痩せずに、悩んでいましたが、お悩みを全て解決してくれました!

坐骨神経痛や肩こりがひどく悲鳴を上げていましたが、通院を重ねるたびに楽になっていきました!

独学で食事や運動をしても結果が出ずに、悩んでいました。

丁寧なカウンセリング

カウンセリングで、全ての悩みを聞いてくれて食事や運動、睡眠の方法を教えてくれました。

60歳を超えた私にでもできる方法で、丁寧に指導してくださるのでとても嬉しいです!

毎週行くたびに褒めてモチベーションを上げてくれるので、頑張れます!!

仕事で会合が多いので難しいかと思いましたが、あれもダメ、これもダメじゃなく。無理のない食事制限や仕事にあった方法で考えてくれています!

整体による施術だけでなく、運動が苦手な私にわかりやすいように指導してくれたり、楽しい話をしてくれたり、たくさん褒めてくれるので、毎週の楽しみでした。

関連記事

免疫事項

  • この記事を書いた人

杉本敏男

大阪八尾市でダイエットと腰痛を栄養で解消する整体院を経営しています。身体だけでなく精神的な痛みや疲れも栄養を変えれば大抵は改善してしまいます。もしあなたがどこへ行ってもよくならない、痛みを抱えておられるのであれば当院へ一度、お越しください。