免責事項この記事には広告が含まれます

40代・ダイエット ココロもカラダも健康に 患者様の声

41歳産後ダイエット10キロマイナス成功【ダイエット大阪】

カウンセリングで

数あるダイエットから気になり、杉本さんに決めました。

病院の雰囲気は清潔で、明るくて、とても親切に対応してくれました!

そして、とても丁寧にお話をしてくださり、カウンセリグが終始楽しい時間になりました。

ありがとうございました!

お試し体験で

お試しの整体や痩身の施術は気になる部分がとてもスッキリし、すぐに効果がありました!

産後の腰痛も短時間で劇的な効果だったので驚きました!

そして、痩せるためにやることが明確になり、モチベーションがものすごく上がりました!

なかなか自分ではできないことなので、思い切って伺って良かったです!

自分のペースで無理なく通えたのも、ストレスがありませんでした。

関連記事

免疫事項

  • この記事を書いた人

杉本敏男

大阪八尾市でダイエットと腰痛を栄養で解消する整体院を経営しています。身体だけでなく精神的な痛みや疲れも栄養を変えれば大抵は改善してしまいます。もしあなたがどこへ行ってもよくならない、痛みを抱えておられるのであれば当院へ一度、お越しください。