免責事項この記事には広告が含まれます

40代・ダイエット レシピ

【Nさんの例】1ヶ月のダイエットレシピ

Nさんの1ヶ月の夜ご飯のレシピです。
約10キロ減量に成功中。

いまでは6ヶ月で21キロ減量成功中。

流石にペースは落ちますが、順調です💪

低糖、低カロリー、高タンパク、水溶性の食物繊維💪

無理なく進められているとのこと。

まずは食事の改善、そして運動😁

レシピ 1

今日は、焼き鮭、きんぴら、茹でブロッコリーです。

レシピ 2

今日は、刺し身ともずく酢です。宜しくお願い致します

レシピ 3

今日は、オクラ納豆、大根キムチ、めかぶ、小松菜と舞茸の煮浸しです。

レシピ 4

今日は、豚ロースのソテー、サラダビーンズ、ゆでオクラ、ミニトマト、もずく酢です。

レシピ 5

今日は、千切り大根、しそ納豆、ブロッコリーとツナの胡麻和えです。

レシピ 6

今日は、牡蠣ポン酢、筍と椎茸とこんにゃくの煮物、ほうれん草といんげん豆とツナのマヨ胡麻和えです。

レシピ 7

今日は、いんげんの胡麻和え、小松菜としめじと舞茸の煮浸し、菜の花のピーナッツ和え、ミニトマト、納豆とめかぶとじゃこ和えです。

レシピ 8

今日は、マグロのとろろがけ、ほうれん草のピーナッツ和え、もずく酢、納豆とめかぶとオクラ和えです。

レシピ 9

今日は、納豆としそとじゃこ和え、小松菜としめじと舞茸のお浸し、鮭の塩焼き、ミニトマトです。

レシピ 10

今日は、ひじき、ほうれん草とツナの和え物、もずく酢です。

レシピ 11

今日は、ひじきの煮物、小松菜と豚と舞茸の煮浸し、もずく酢、ミニトマトです。

レシピ 12

今日は、刺身とめかぶです。

レシピ 13

今日は、ひじきの煮物、きんぴら、もずく酢、納豆のほうれん草和えです。今日から、腹筋、頑張ります

レシピ 14

今日は、刺身と納豆です。

レシピ 15

今日は、納豆キムチ、めかぶ、ツナサラダです。

レシピ 16

今日は、マグロの刺し身とめかぶです。

レシピ 17

今日は、お味噌汁とヨーグルト、春菊のお浸しです。

レシピ 17

今日は、刺身、めかぶです。

レシピ 18

今日は、小松菜と舞茸の煮浸し、ローストビーフ、ブロッコリー、ミニトマト、もずく酢です。

レシピ 19

今日は、タコときゅうりとわかめの酢の物、サラダ、もずく酢です。

レシピ 20

今日は、牛肉の生姜煮、豆苗のナムル、ブロッコリーのじゃこ和え、ミニトマトです。

レシピ 21

今日は、しそ納豆、ほうれん草とえのきの和え物、かぼちゃのオリーブオイル焼きです。

レシピ 22

今日は、刺し身、めかぶ、茹でブロッコリーです。

関連記事

免疫事項

  • この記事を書いた人

杉本敏男

大阪八尾市でダイエットと腰痛を栄養で解消する整体院を経営しています。身体だけでなく精神的な痛みや疲れも栄養を変えれば大抵は改善してしまいます。もしあなたがどこへ行ってもよくならない、痛みを抱えておられるのであれば当院へ一度、お越しください。