免責事項この記事には広告が含まれます

栄養

【スルスルこうそ】解約前にやってほしい5つコトとスルスルの効果口コミ!

「スルスルこうそを試してみて、実感したコト、失敗したコト全部シェアしますね」

今ならお得に始められますよー。

昭和63年生まれ、30歳。3年前に結婚。2年前に出産してからどんどん体重が増えた。

子供いてるし。ジムに通う時間なんてないし、そもそも運動苦手。歩いたり、ジョギングするなんてどうせ続かないから最初からやらない。
でも、痩せたい!

テレビとか雑誌で「酵素」で痩せるなんてよくいってる本当に効くのかな?
色々調べてみて、「スルスルこうそ」を買って飲んでみたので、レビューしますね。

【スルスルこうそ解約】解約する前の5つのことをするって決めた

私はネットの口コミをみて、この酵素を買いました。定期購入で高いなと思ったけど、ダイエットもしたいし便秘も改善したかったし。試してダメなら解約すればいいだけなので。
飲むだけだし、軽い気持ちでやってみた。
4回までは解約できないから、とりあえず4ヶ月飲むって決めた。

解約のページはこちら よくあるご質問|スルスルオンライン

【スルスルこうそ解約】解約する前にやったこと

最初の1ヶ月は「スルスルこうそ」を飲みながら、ウォーキングとか頑張ってたおかげで、3キロは減った。いつもこれくらいなら、いつでも減らせる。問題はこの後、リバウンドがある。

いつも戻しちゃうので、今回は最低でも維持を目標に「スルスルこうそ」を利用。説明や口コミにも維持ができるようになったってあるから。
でも、1週間くらいでなんとなく体重が増加し始めた。
で、ネットで上手くいってる人の口コミを参考にやったことは次の5つ。

【スルスルこうそ解約】解約する前の5つのこと①

糖質オフの食事を心がける。これも最近話題のダイエット法。正しいかどうかわからないけど、食事から炭水化物を抜いて、お肉とか豆腐とか、こんにゃくとかを料理に増やした。
白ご飯とかパンが食べれないのは辛いかもって思ったけど、案外平気。むしろ体調がよくなった。

【スルスルこうそ解約】解約する前の5つのこと②

糖質オフのダイエットのやり方とかも調べると、タンパク質と脂質を適量摂取しなさいってある。タンパク質っていうのはお肉とか魚とか豆腐とかを食べてると足りるとのこと。
油の適量っていうのはちょっと難しくてなるべく取らないようにした。

【スルスルこうそ解約】解約する前に5つのこと③

これも糖質オフのブログに書いてあったことだけど、ほとんどの女の人が鉄不足っていうこと。スルスル酵素を見てみると鉄分っていうのが入ってないのでこれも補充することに。
鉄っていうのは生理のたびに、失われていくんだって。そりゃそうだわ。
毎月当たり前のようにやってくるからそのことを考えたこともなかった。閉経すると鉄分が垂れてくるんだって。だからおばちゃんになると元気になるのかも。
鉄が不足すると代謝も落ちるとのことなのでフェリチンという鉄のサプリを購入。

【スルスルこうそ解約】解約する前に5つのこと④

運動が苦手って言ってもダイエットにはあり運動をした方が効率的なのはなんとなくわかってる。ということでできることを探してみると、「自宅でできる腹筋」っていうのがあった。なんといってもお腹周りの贅肉が気になるから、ちょっとでも減らすために腹筋なら頑張れそう。
その動画には4パターンの腹筋のエクササイズが紹介されていて、簡単だけどすごく効く。これを2週間ぐらい続けていると下っ腹がちょっとへこんだ。

【スルスルこうそ解約】解約する前に5つのこと⑤

腹筋を2週間続けてみて思ったのが、筋力がとても少ない。有名なトレーナーのブログを読んでみるとやっぱり筋肉の量が少ないと脂肪がつきやすいんだって。
ムキムキにはなりたくないけれども、少し筋力をつけなきゃと思い、 はじめたのがスクワット。子供を抱っこしながらやるとこれがまた効く。
なんだかんだ言ってダイエットするために運動を取り入れている私。

【スルスルこうそ解約】解約する前に5つのこと結果

スルスルこうそを解約する前に5つのことを試してみた結果は、3ヶ月で8 kg 減らすことができた。 ウエストも13センチ減らすことができた。
これまでのダイエットだと少し減らしてはリバウンドの繰り返してだったけど、8キロ減らしてから6ヶ月経つけど維持している。と言うか更に5キロ減らすことができた。
確かにペースをしたけれども徐々に落としていくことで、全く無理がない。体にも精神的にも全くストレスがない。
これは今までにない効果。「スルスルこうそ」のおかげでしょ。

スルスルこうそと糖質制限はすこぶる相性がいい

糖質制限は体脂肪となる原料を抑えることでダイエットを成功へ導きますが、どうしても栄養に偏りができてしまいます。タンパク質や脂質のみを摂取してしまうことが多いです。特に脂質は多く摂りすぎると体脂肪に変わっちゃうので、注意が必要。

でも、スルスルこうそを飲むことで、偏った栄養を調整することができます。

【スルスルこうその解約】メールで解約は超簡単

簡単にスルスルこうその解約は簡単にメールでできちゃいます。
やることやって効果が出ないなら、パパっと解約したいもの。ここでは私が調べた方法をお伝えしますね!

スルスルこうそ解約時の注意事項

スルスルこうそはほとんどの人が定期コースで購入していると思います。私もお届け4回目までは続ける約束のコースで最安値で購入してます。だから4回目以降でしか解約はできません。つまり、3回は続ける必要があります。

3日目まで試して、「これはダメだな」と感じたら、3回目のスルスルこうそが届いてから、次のお届け予定日の1週間前(7日前)までに連絡をしてね。7日前までに連絡できないと、4回目が届いちゃうし、キャンセルが次の月からになってしまいます。
解約したいと思ったらすぐに解約手続きをしてください。

スルスルこうそ解約の手続きについて

スルスル酵素の解約は、電話かメールでの対応してくれる。
電話での解約は、スルスルこうそのお客様サポートデスクに電話して解約したいっていだけ!
スルスルこうそお客様サポートデスクはこちら!
ここへ電話して解約の意思を伝えるだけ。

TEL 0120-533-333

お客様サポートデスクの営業時間があるので、忙しい人は注意してね。平日の10:00~17:00(土日祝は休み)の間に受け付けてます。

【スルスルこうそ解約】忙しくて営業時間内に電話できない!

そもそも忙しくてそんな時間に電話できないなんて方のためにはメールでもスルスルこうそは解約できます。マイページからの手続きであれば、いつでもどこでも連絡可能です!
メールでのスルスルこうそ解約時の注意点は電話より時間がかかってしまうということ。次の発送までに時間がない場合には注意してください。

スルスルこうそを契約・解約する際の注意事項

スルスル酵素の定期コースは初回が990円というお得な価格です。そればかりに目がいってしまい定期コースのルールを6人をまずに購入してしまう人も多いです。

最低でも3回の継続をすることが条件であるため解約する場合に4回目以降となります。

初回のお得な価格を入れても合計で8000円以上の費用がかかってきますので、ルールをよく読ん契約することが必要です。

初回が安く2回目以降も通常価格の20%オフということもありそういったルールが設けられています。

スルスルこうそ返品交換する条件とは?

スルスル酵素を飲んでみて体に合わないとか効果を感じられないという時でも返品したり交換するということはできません。

しかし商品が破損していたり数量違いいや違う商品が届いたりした場合には商品到着後七日以内に連絡すると返品交換をすることができます。

事前に連絡することをお勧めします。その際の送料負担はありません。

解約などに関するご質問はこちらより スルスルオンライン

関連記事

免疫事項

  • この記事を書いた人

杉本敏男

大阪八尾市でダイエットと腰痛を栄養で解消する整体院を経営しています。身体だけでなく精神的な痛みや疲れも栄養を変えれば大抵は改善してしまいます。もしあなたがどこへ行ってもよくならない、痛みを抱えておられるのであれば当院へ一度、お越しください。