免責事項この記事には広告が含まれます

40代・ダイエット

短期間で絶対に5kg減らした40代女性のためのダイエット法

どうもこんにちは。杉本です。
今日も動画を見て頂き、本当にありがとうございます。
こちら大阪府八尾市恩智にあります、杉本接骨鍼灸院と申します。
で併設でフリーズダイエット専門整体院というのもやっております。
えっとです、今日もダイエットに関する正しい情報をお届けしていきたいと思います。
■短期間で絶対に痩せたい

今日のテーマは短期間で絶対に痩せたいと、短期間っていう期間も色々あるとは思うんですけれども
焦るってると例えばまぁ合コンがあるとか、結婚式があるか何か入学式であったりとか
そのタイミングですね。
何かが切り替わるタイミングであったりとかする時に、痩せたいっていう方が多くみられます。


まぁ余裕のある人で3カ月ぐらい前からおっしゃいますけれども、極端な人だと1ヵ月前に
まぁお友達、今はまぁオンラインで友達になって、オフラインで会うよってこともあるんで
そのオフラインに会うまでにオフラインで会うまでに痩せたいと。

でそこまでに1ヵ月くらい3,4週間あるからそこまでにできたら3キロぐらいを
痩せたいなという方もいらっしゃいます。


まぁ1ヵ月あれば3キロは痩せます。
ただし食生活っていうものを必ず変えて貰わないといけません。
まぁ1ヵ月ですと3キロから5キロ、短期間で痩せることはできます。

■どうすれば痩せるか?

でじゃぁどうするかっていうと、まずは適度な運動をしますね。
お忙しいっていう場合も非常にありますから、運動をすればいいんですけど
出来ないっていう方もいらっしゃるので
まぁ手っ取り早くするには、食事を変えてもらうしかありません。

■食生活を変える

えっと食事を変えるっていうとどうするかというと
まず、繰り返しになるんですが主食は抜いて貰います。
で朝主食を抜きなさいっていうこともしつこくいっているんで
他の動画も見て頂いたらよいと思うんですけども

朝、朝を極端に減らす、極力減らす
僕はもう食べてません、抜いてます抜いてもかまいません。
でまぁ水分は取らないといけないんで、水分もこれは無糖のもの
お茶であったり水であったりとか、ものにしてください。

次は昼ですね
昼もおかず系のみ、おかずのみですね。
よく昼間働いていらっしゃる方は、定食屋に入ってご飯がてんこ盛りで
こっちにまぁおかずがあって、汁があってみたいなことを
ものを食べられる方が多いと思うんですけれども
そうじゃなくっておかずのみ、最初っからごはんいらんよって言っても
構いませんし、出てくるんやったら、絶対付いてくるんだったら
残してもかまわないと思います。

おかずのみにして下さい。当然そこにも糖質が入らないように
例えばポテトサラダを大量に食べるであったりとか
じゃあいも系ですね、いも系があるよとかはやめてもらいたいなと思います。

で夜、夜もまぁおかず系のみで当然炭水化物、主食は抜いて貰って
肉ですね、肉、肉をしっかり食べる。
肉、魚、タンパク質で油も摂っちゃいけないよってずっと言われてたんで
今も違和感あるかも知れないんですけど、油も摂ってOKです。
良質な油であれば、何を取っても大丈夫だと思います。

なんで2週間、1ヵ月で3キロ、5キロ痩せたいという場合には
2週間こういう生活を続けてください。

朝抜く、昼おかずのみ、夜は肉、魚、タンパク質系、野菜も当然摂って
後はチーズであったりとか卵であったりとか
あとお肉ね、お肉類を中心に朝昼晩と献立をたてて貰えれば
全く問題なく痩せていくと思います。

■食生活を変えても痩せない

でもし、それでも無理な時っていうのは、僕らが考えますのは
基礎的に何か疾患があるんであったりとか、
女性の場合であと更年期で、すごくやせにくいっていう場合があったりとか
朝昼晩で食べてもいいよって言っているものの中に、糖質を含んじゃっている
可能性が十分にありますので、まぁそれかそれ以上痩せない身体なのか

ガリガリでっていう方もたまにいらっしゃるんで、どこやせんねんって話しもあるんですけど
そうじゃなくって普通に痩せたいっていう形で、こういう食事をして
尚且つ、痩せないということであれば一度ご相談来て頂いたらなと思います。

■なぜ、朝食を抜いた方が良いか?

なんで朝抜くとか抜いた方が良いかというと
夜を9時前に食べてもらって、でじゃぁ朝抜くとまぁお昼って
大体12時までですから、この間15時間開くわけですね。

15時間空腹な時間を作ると、当然身体の中の糖質っていうのは抑えられますから
その時何が起こるかっていうと、人の身体っていうのは、その動かすための人の身体を動かすための
エネルギー源をどこに持ってくるかっていうと脂肪を燃やして、エネルギーに変えていきますから
その時に、体脂肪が燃えやすい身体になって痩せやすくなるよってメカニズムが働きます。

なんで、朝抜いて、昼おかずのみ、夜は9時までに肉、魚を食べて出来たら12時までに寝てください。
水分は一日で多めにとってください。
という生活をとりあえず2週間続けてもらうと痩せてくると思います。

昼とか夜とかおかずのみであれば糖質が少ないのであれば
えっとお腹いっぱい食べてもらっても全然構わないんで、お腹いっぱいにしたら
痩せないっていうのは誤解です。

例えば糖質ゼロのものをお腹いっぱいに食べても、体重計に乗れば必ず減っていきますので
まぁ一度こういう生活を試してみてください。

短期間で痩せたいバージョンでした。
でこれでもリバウンドこういう生活続ければリバウンドないと思いますんで
全然問題ないかなと思います。

と今日はこれくらいにしておきましょう。
えっとまぁカウンセリングも無料でやっていますので
0729436521まで連絡して頂ければカウンセリング予約とりますので
お願いいたします。

えっと今日はまぁこれぐらいにしておきますけど
最後まで観て頂いて本当にありがとうございました。

関連記事

免疫事項

  • この記事を書いた人

杉本敏男

大阪八尾市でダイエットと腰痛を栄養で解消する整体院を経営しています。身体だけでなく精神的な痛みや疲れも栄養を変えれば大抵は改善してしまいます。もしあなたがどこへ行ってもよくならない、痛みを抱えておられるのであれば当院へ一度、お越しください。