免責事項この記事には広告が含まれます

骨盤矯正 【喜びの声】ダイエット 患者様の声

妊娠中に30kg増えた。腰が痛くて産後骨盤の歪みも坐骨神経のスッキリ!

産後の骨盤がずっと頭のどこかできになっていました。

授乳中に何となく腰に違和感ができ、早めに診てもらおうと思い予約しました。

2歳の娘と一緒に行かせてもらいましたが、完全プライベートのため全然大丈夫でした。

なによりも助かりました。

持っていったオモチャを広げても誰にも迷惑がかからなったです。

おもちゃに飽きた頃に、パソコンでいろんなアニメもみせてもらえました。

おかげで、ゆっくりと施術を受けることができ助かりました!

最初のカウンセリングでの説明も丁寧で初心者にも分かりやすかったです。 説明していただいた原因に対して、施術していただけました。

おかげで1ヶ月ほど続いた違和感や腰や股関節の痛みが全く痛くなくなりました! それでも、やはり日々のケアを怠ると痛みが再発するということもおしえてもらいましたので、少しでも良い状態を維持したいと思います。

ストレッチや腹筋などのトレーニングのわかりやすい動画もいただけましたので、続けられると思います。 終わったあとは本当に体が軽くなりスッキリしました! ありがとうございました!

※結果には個人差があり、すべての人が同様の結果になるとは限りません。

関連記事

免疫事項

  • この記事を書いた人

杉本敏男

大阪八尾市でダイエットと腰痛を栄養で解消する整体院を経営しています。身体だけでなく精神的な痛みや疲れも栄養を変えれば大抵は改善してしまいます。もしあなたがどこへ行ってもよくならない、痛みを抱えておられるのであれば当院へ一度、お越しください。