免責事項この記事には広告が含まれます

不妊治療・妊活

不妊治療も見据えたダイエットに成功。見事ご懐妊(^。^)

「 不妊治療の前に腰痛治療とダイエット」 Kさん 37歳 154cm 69kg

とにかく、生活習慣がめちゃくちゃ。ご主人に合わせていたので仕方ないことなんですが。

夜も深夜2時3時は当たり前。朝から食べるものはカップラーメン、タバコもお酒も。

旦那さんも「超」ヘビースモーカー。

運動もしないし。妊娠しない原因ってそこにあったですよ。

生理が遅れてる?

何より、最後から2回目の時に生理が来ないって言ってたので「いっぺん調べてみ!」って産科に行ってもららいました。

おめでただったんです。体重も2ヶ月で5キロ落ちたし。本人が全く予想してなかったと言う。(^。^)

栄養も睡眠も適度な運動もしてもらったので、体調バッチリ。

関連記事

免疫事項

  • この記事を書いた人

杉本敏男

大阪八尾市でダイエットと腰痛を栄養で解消する整体院を経営しています。身体だけでなく精神的な痛みや疲れも栄養を変えれば大抵は改善してしまいます。もしあなたがどこへ行ってもよくならない、痛みを抱えておられるのであれば当院へ一度、お越しください。