免責事項この記事には広告が含まれます

40代・ダイエット 【喜びの声】ダイエット

産後11年でも骨盤の歪みが太ってる原因?実際のところは?

「産後11年でも骨盤の歪みのせいで太ってると思ってた。」35歳 158cm 63kg

自己流でダイエットやってみたら2017年のひと冬で6kg増えちゃいました。

24歳の時は55kg。目指すのはこれ。

出産して、あっという間に11年。娘もいつの間にか、ちょっと太め。

私がやって成功して、娘にもやってあげる。7回の回数券で通院。

5月1日にカウンセリング。6月23日までの約50日で63.7kg→58.2kgです。5.5kgの減量。

24歳の最高のところまであと3キロ!55kgまではもう少し、娘と頑張ってみます!

活発な人です、よく運動もなさってました。激しいのは必要ないです、ちょっとのことをずっと継続。これが成功の秘訣

関連記事

免疫事項

  • この記事を書いた人

杉本敏男

大阪八尾市でダイエットと腰痛を栄養で解消する整体院を経営しています。身体だけでなく精神的な痛みや疲れも栄養を変えれば大抵は改善してしまいます。もしあなたがどこへ行ってもよくならない、痛みを抱えておられるのであれば当院へ一度、お越しください。