免責事項この記事には広告が含まれます

40代・ダイエット 【喜びの声】ダイエット

高血圧で市立病院に行っても改善しない症状も一緒に取れた!

「血圧、腰、股関節、体重、全部診てもらいたい。」 Iさん 62歳 161cm 73kg

長く歩くと腰に痛みがでる。

去年に引っ越しした時に、腰を痛めて近所の整形外科に行ってもよくならない。

股関節も最近になって痛くなって来た。

市立八尾病院ですべり症と診断された。

そこから腰痛が加速したような気がする。血圧も服薬をずっと続けてる。

できたらやめたい。でも、一生飲まないといけないらしい。

体調も体重も痛みも診てくれるのを期待してカウンセリングを予約。

平成29年5月31日から9月6日までの約3ヶ月間で、7.3kg減らすことができた。

その間、かなり早い段階で、血圧が下がって薬をやめた。

何より60歳を超えて体調がいいと言えるなんて思いもしなかった。 

関連記事

免疫事項

  • この記事を書いた人

杉本敏男

大阪八尾市でダイエットと腰痛を栄養で解消する整体院を経営しています。身体だけでなく精神的な痛みや疲れも栄養を変えれば大抵は改善してしまいます。もしあなたがどこへ行ってもよくならない、痛みを抱えておられるのであれば当院へ一度、お越しください。