免責事項この記事には広告が含まれます

40代・ダイエット 【喜びの声】ダイエット

40代になって全く体重が減らなくなって途方にくれた

 

「30代で成功した方法じゃ減らなかった!」Kさん 45歳 158cm 74kg

7年くらい前までは58kgだった。

それもその直前に78kgまで増えたのを無理やり減らした。

せっかく減らしのに、いつの間にか16kgもリバウンドしてた。

ちょくちょく一度やった方法でダイエットしてみるけど、全然減らない。

趣味の家庭菜園の後にも腰が痛くなるので、整体とダイエットで痩せれるならとカウンセリングへ。

とにかくまずは10kg減らしたい! 問診票には74kgとなってたけど、実測は75.9kg。

んーでも、とにかく10kg。

便秘で悩んでおられたのですが、いつの間に言わなくなりましたね(^。^)v

関連記事

免疫事項

  • この記事を書いた人

杉本敏男

大阪八尾市でダイエットと腰痛を栄養で解消する整体院を経営しています。身体だけでなく精神的な痛みや疲れも栄養を変えれば大抵は改善してしまいます。もしあなたがどこへ行ってもよくならない、痛みを抱えておられるのであれば当院へ一度、お越しください。