免責事項この記事には広告が含まれます

【喜びの声】ダイエット 患者様の声

「体調悪い、肩こり、頭痛、デブなんとかしてほしい。」女性 39歳

「体調悪い、肩こり、頭痛、デブなんとかしてほしい。」Yさん 39歳 160cm 66.7kg

子供2人出産して体重が戻らなくなった。

妊娠前51.2kg

1人目産後58kg

2人目産後60kg台

出産したのに、お腹が全然凹まなかった。そのうちって思いながら5年も経ってしまった。太ってから頭痛、肩こり、何より体調が悪くて仕方がない。運動なんてやる気がない、でも痩せないと。

とうことで、10月5日 カウンセリングヘ。

目標20kg!とその前に、11月15日に親戚の結婚式があるので、それまでに5キロは落とさないと着るドレスがない!

10月5日66.7kg 11月13日62.9kg。まあ、なんとかドレスはギリギリ着れたそうです(^。^)

順調なんですけど、目標が高すぎてちょっと麻痺してたかな?結果2ヶ月ちょっとで5.6kgのダイエットに成功。ウエストも14cmサイズダウン! 

関連記事

免疫事項

  • この記事を書いた人

杉本敏男

大阪八尾市でダイエットと腰痛を栄養で解消する整体院を経営しています。身体だけでなく精神的な痛みや疲れも栄養を変えれば大抵は改善してしまいます。もしあなたがどこへ行ってもよくならない、痛みを抱えておられるのであれば当院へ一度、お越しください。