免責事項この記事には広告が含まれます

【喜びの声】ダイエット 患者様の声

仕事、育児、家事と誰も手伝ってくれないストレスで体重が爆発した

体重が減っても、体型がすっきりしない。

加齢と言ったらそうなのかもしれませんが、体重が少しくらい減ってもすぐにリバウンドするだけじゃなく、体型がスッキリしない。

お腹の周りの贅肉がどんどんだらしなくなっていく。

初回のカウンセリングで食事の悪い点を教えてもらいました。

気持ちいい矯正の整体の効果の出方は、続けるかどうかだと思います。

ストレッチ中心の整体は滞っていた物が流されていってスッキリします。

自宅でできるストレッチや体操は浴槽の中でとか、テレビを見ている時など、とにかくできる時にする習慣をつけようと思います。

通院して、食事を教えてもらった通りにしていると、ウエストがくびれてきました。

食べ方によって太らない方法があるということが知れて、驚きです。

食べられるので、続けるのが楽です!!

関連記事

免疫事項

  • この記事を書いた人

杉本敏男

大阪八尾市でダイエットと腰痛を栄養で解消する整体院を経営しています。身体だけでなく精神的な痛みや疲れも栄養を変えれば大抵は改善してしまいます。もしあなたがどこへ行ってもよくならない、痛みを抱えておられるのであれば当院へ一度、お越しください。