免責事項この記事には広告が含まれます

【喜びの声】ダイエット 患者様の声

お菓子が大好きでやめられない、体重増加も止まらない!

子供にお菓子を食べさせてるって、言い訳にしてただけ。

自分が食べたいもの買ってるし、やめられない。

でも体重を減らしたい。

自分でやっても、どーーーーしてもお菓子がやめられない。

じゃ、せめて糖質制限でも、って食事でもパンや白米がやめられない。

でも、体重を減らしたい。

完全に糖質中毒、どうやって抜け出すの?

食べちゃいけないと思っても、どうしても食べちゃう。

さっきお昼ご飯食べたばっかりなのに、子供と一緒に3時のおやつ。

運動なんて、掃除機と洗濯くらい。

子供の運動量と比べると雲泥の差。

動いてないのに、食べたら太るの当たり前、そんなことわかってる。

もしかして、甘いものに中毒になってるのか?

スマホ検索で来院

自分一人じゃ、絶対にお菓子をやめられない。

パーソナルトレーニングつけても、運動をそこまで頑張れない。

ということで来院。

お菓子をつまみ食いしながら

カウンセリングを受けて、やることはわかった。

でも、お菓子がやめられない。

そんな、1、2ヶ月でした。

お菓子には「果糖」が含まれます。この果糖は脂肪として体内に蓄えられやすい。

なので、内臓脂肪値があまり落ちていなかった。

逆に言えば、それでも5キロは落ちますから、体重ばかりを見ていてもダメですね。

関連記事

免疫事項

  • この記事を書いた人

杉本敏男

大阪八尾市でダイエットと腰痛を栄養で解消する整体院を経営しています。身体だけでなく精神的な痛みや疲れも栄養を変えれば大抵は改善してしまいます。もしあなたがどこへ行ってもよくならない、痛みを抱えておられるのであれば当院へ一度、お越しください。