免責事項この記事には広告が含まれます

【喜びの声】ダイエット 患者様の声

大病で体力も代謝も落ちて、健康で元気な自分を取り戻したい!

来院前の状態

大変な病気が重なり、体力が落ちまくっていた。

病気になる前は、52キロくらいだったのに、気がつけが64キロ。

腰もめっちゃ痛くて、運動するにも体が動かない。

病気をした時に、健康を無くした悲惨さを痛感。

ダイエットをきっかけに、健康を取り戻したくて予約。

 

カウンセリングにて

画像はクリックすると拡大

 

  • 術後に上がりにくく
  • 肩も上がるように

162cm、64.0キロ

コーンフレークや白米、麺類など炭水化物の過剰摂取。

さらに運動不足。

病気の期間が長かったせいで、筋肉も落ちていた。

代謝もかなり引く状態でした。

 

6ヶ月通院後の結果とリバウンドケア

64.0キロから57キロ台に落ちて、キープしてます!

2021年12月も腰痛の治療のため、通院しつつ、体重もキープ。

 

 

関連記事

免疫事項

  • この記事を書いた人

杉本敏男

大阪八尾市でダイエットと腰痛を栄養で解消する整体院を経営しています。身体だけでなく精神的な痛みや疲れも栄養を変えれば大抵は改善してしまいます。もしあなたがどこへ行ってもよくならない、痛みを抱えておられるのであれば当院へ一度、お越しください。