杉本整骨院のお客様口コミ

40代女性が運動なしでダイエット成功!「5ヶ月も続けられてる!」

投稿日:2018年9月20日 更新日:

 

「運動したら痩せるのはわかる!でも、続けられへんやん!」

「苦しくない、楽にできる、食べながら痩せるってないの?」

この記事は、たった一つのことを見落としているだけでダイエットが成功しなくて辛い思いをしている40代女性のあなたのために書きました。

【40代女性が運動なしでダイエット成功!】「5ヶ月も続けられてびっくり!」43歳女性

1年前にジムに通って3ヶ月で8キロ減量しました。それで安心して、その後2ヶ月で見事にリバウンドしました。
だから、今回はじっくり時間をかけて食事でのダイエットを試そうと思って、食べていいもの、ダメなものがわからないし、調べても情報がたくさんありすぎてどれを信じていいんだか。
そんな時に、色々と調べているうちに、ルリーズ整体へたどり着きました。

【40代女性が運動なしでダイエット成功!】まずはカウンセリングを申し込み

カウンセリングにホームページの予約フォームから申し込みました。カウンセリングでは、カロリーではなく、糖質をはじめ栄養を見ていかないといけないということをわかりやすく説明してもらいました。
糖質を摂りすぎると太るんだって、なるほどーっていう感じ。

【40代女性が運動なしでダイエット成功!】一日の糖質の量なんて考えたことなかった。

最初はちょっと頑張って1日に20g程度まで控える。20gっていってもわからない〜。でもお茶碗1杯に55gも糖質があるということも今回初めて知りました。
こわー。だいたい体重が50kgの人は50gくらいまでに抑えないと脂肪に変わっちゃうので、どれだけ食べすぎていたんだか。

【40代女性が運動なしでダイエット成功!】ご飯の代わりに豆腐でも十分!

その日から大好きなご飯とパンを食べていません。特にご飯が好きなので、代わりに豆腐を食べるようにしました。割と満足します。

朝はコーヒーのみか野菜スープくらい。
お昼はおかずだけ。
夜はおかずは2〜3種類。あとは味噌汁か野菜スープをつける。

【40代女性が運動なしでダイエット成功!】面倒くさがりの私でもできる

もともと、面倒くさがり屋なのでおかずや食べ物についてはあまりこだわりがないのが助かったかもしれません。嫌いなものが特にないので、なんでも食べていますが、とにかく主食の量を気をつけるだけ。
それだけでも効果があるのが、3日くらいでもわかりました。

【40代女性が運動なしでダイエット成功!】カロリーでやると辛くて続かないけど・・

カロリーや運動をしながらの時は、とにかく食べる量を減らして空腹との戦いですが、糖質を抑えることに集中するだけなので、豆腐とスープで満足感と満腹感は十分にカバーできました。だから、思ったより苦もなく続けられましたし、何よりいまだに続いています。もう5ヶ月!

その他に気をつけたことは、なんとなく口さみしいからという理由で食べていた、おやつも食べないようにしてました。どうしても甘いものがほしい時は、糖質オフのおやつもあるので利用しています。

【40代女性が運動なしでダイエット成功!】じわじわ減るから、リバウンドなし

1ヶ月で10kg!というような無理な減り方ではなく、続けていけば必ず減量できる方法だと思います。そして、ダイエットだけじゃなく、美容面でもお肌が綺麗になるのも実感できたし、朝起きるのが辛い日があったけど、それもほとんどありません。健康にもいいと思います。私でも続けられる方法です。

  • この記事を書いた人

杉本敏男

大阪八尾市でダイエットと腰痛を栄養で解消する整体院を経営しています。身体だけでなく精神的な痛みや疲れも栄養を変えれば大抵は改善してしまいます。もしあなたがどこへ行ってもよくならない、痛みを抱えておられるのであれば当院へ一度、お越しください。

-杉本整骨院のお客様口コミ

今だけカウンセリング無料

Copyright© 糖質制限ダイエット!40代女性のためのダイエット|八尾市・杉本接骨鍼灸院 , 2018 All Rights Reserved.