ホルモンバランスが崩れやすい40代女性のための整体

40代・ダイエット 簡単に痩せる方法口コミ

フラダンス頑張ってたいから、体重も落として体を絞るために

投稿日:

「フラダンス通っても、なかなか痩せない理由は・・」Kさん 49歳 158cm 60kg

フラって結構痩せるイメージありますよね。

でも、Kさんは全く減らなかったんです。

なぜか?お姉さんが集まるところには、お菓子が集まるんです。

フラの練習が終わった後は、決まってお茶とお菓子の時間。

それじゃ、せっかく運動したのに、意味ない。

フラって腰を激しく降るんですけど、その時に揺れるお腹の脂肪がイラつく!

生活やダンスには支障はないけど、腰が痛いのと、左の太ももの裏から足にかけて痺れがずっとある。これも取ってもらえたらありがたい。

9月11日にカウンセリングへ。目標は10キロダウンすること。目指せ50キロ!

で、結果は12月までに5キロダウン。

そして、そこから、1ヶ月のリバウンドケアに通わせてもらって、2月までに52キロまで落とすことができた。

この間、ストレスはほとんどなかった。

すこし、他の人よりダイエットのペースが遅かったのは更年期真っ最中ってのもありました。

それでも体調がよく、苦しまずにできました。 

  • この記事を書いた人

杉本敏男

大阪八尾市でダイエットと腰痛を栄養で解消する整体院を経営しています。身体だけでなく精神的な痛みや疲れも栄養を変えれば大抵は改善してしまいます。もしあなたがどこへ行ってもよくならない、痛みを抱えておられるのであれば当院へ一度、お越しください。

Copyright© 腰痛をついでに治すダイエット|杉本接骨鍼はりきゅう院|八尾・東大阪 , 2019 All Rights Reserved.