ホルモンバランスが崩れやすい40代女性のための整体

簡単に痩せる方法口コミ 杉本整骨院のお客様口コミ

「5年前に入院してから、体重がどんどん増えて行った。」女性 41歳

投稿日:

「5年前に入院してから、体重がどんどん増えて行った。」Oさん 41歳 156cm 65kg

2014年10月から2015年1月まで内科の病気で4ヶ月間入院した。

近くの整骨院でダイエットができると言うことで、カウンセリングへ。

目標は10キロマイナス!でも、筋肉が落ちてぶよぶよ。代謝も悪いのは自分でもわかってる。落ちにくかも・・

と思いながら始めた体重は9月8日から3ヶ月後の12月4日で60.6kgまで落とすことができた。ウエストも90cm近くあったのが、75cm前後までに減らすことができた。腹筋も指導してくれたので、ちょっとずつ回数を増やして頑張ったのがよかった。

内科の病気の薬はどうしても、むくみが出やすかったけど糖質オフにしてからむくみが随分減った。 

 

一足先に悩みを解消した女性の声

画像をクリックすると患者さんの本音が見ることができます。
ダイエットの口コミ・体験談

腰・膝が痛い人の体験談

限定1名
糖質制限ダイエットでぶよぶよにサヨナラした人多数!

続きを見る

  • この記事を書いた人

杉本敏男

大阪八尾市でダイエットと腰痛を栄養で解消する整体院を経営しています。身体だけでなく精神的な痛みや疲れも栄養を変えれば大抵は改善してしまいます。もしあなたがどこへ行ってもよくならない、痛みを抱えておられるのであれば当院へ一度、お越しください。

Copyright© 腰痛をついでに治すダイエット|杉本接骨鍼はりきゅう院|八尾・東大阪 , 2019 All Rights Reserved.