ホルモンバランスが崩れやすい40代女性のための整体

簡単に痩せる方法口コミ 杉本整骨院のお客様口コミ

「肩こり、腰も痛い。看護師の仕事柄諦めていたけど・・」女性 36歳

投稿日:

「肩こり、腰も痛い。看護師の仕事柄諦めていたけど・・」Sさん 36歳 162cm 68kg

看護師をして、職場を変わるのに、1ヶ月間有給を消費しないと行けないことになりました。

この期に、崩れてた体調を戻したくてダイエットを検索。肩こり、腰痛も診てくれるならということでカウンセリングへ申し込み。

寝ている間にも、肩や腰が痛くなるほど、ボロボロだった。20代はずっと50キロ台をキープしてたのに、今は68キロ。

もうすぐ70キロに届いちゃう。焦る。とにかく、10キロ落として、57キロを目指したい。と切な願いでした。

8月23日からはじめて、10日ほどで2キロ落ちた。「このまま行ったら私ガリガリやん!」とおっしゃってました。

そこから順調に徐々に落として行って、3ヶ月後には5キロ減の62キロまで落とせた。

途中からお仕事に復帰して、夜勤が多くなったことがあり、ペースが落ちましたが、なんとか5キロとして、その後もキープ。

このまま維持する期間が少し続きますが、糖質オフとタンパク質中心の食事を続けてもらうことで、徐々に減っていきます。みんなそうです。

くじけずに継続をすることが大事。

特に夜勤が多いとか、そういうお仕事についてる人は!

もともと便秘もあったけど、糖質制限して少し出が悪くなった。

でも、徐々に快調になってきた。それと同時に、腰や肩こりもずいぶんましになってきた。

夜に起きることがなくなった。ここ最近、体調がいいなんて感じたことなかったけど、今は実感。

食事、栄養の影響って恐ろしい。

一足先に悩みを解消した女性の声

画像をクリックすると患者さんの本音が見ることができます。
ダイエットの口コミ・体験談

腰・膝が痛い人の体験談

限定1名
糖質制限ダイエットでぶよぶよにサヨナラした人多数!

続きを見る

  • この記事を書いた人

杉本敏男

大阪八尾市でダイエットと腰痛を栄養で解消する整体院を経営しています。身体だけでなく精神的な痛みや疲れも栄養を変えれば大抵は改善してしまいます。もしあなたがどこへ行ってもよくならない、痛みを抱えておられるのであれば当院へ一度、お越しください。

Copyright© 腰痛をついでに治すダイエット|杉本接骨鍼はりきゅう院|八尾・東大阪 , 2019 All Rights Reserved.