免責事項この記事には広告が含まれます

【喜びの声】ダイエット 患者様の声

半年後のハワイ旅行へ向けて、最低10キロ確実に痩せたい!44歳150cm

44歳 150cm 68.1kg→53.0kg

いろいろ試したけど結局リバウンド

ジム、エステ、パーソナルトレーニング、食事制限など、試せるものは全部試した。

やっている間は、確かに減る。

でも、気がつけば、いつの間にか体重は元どおり。

そんなことをずっと繰り返していた。

このままではダメ!と決意した理由

今年の10月にハワイにいくことになった。

友達に誘われて、ハワイの山に登ることに。

まあまま、きつい登山とのこと。

体重を減らさなきゃ、みんなの足手まといになりそう。

半年で10キロ以上減らす、そしてリバウンドしない。

そんな方法を探して、スマホで検索して行き着いたのが「杉本接骨鍼灸院」

初回のカウンセリング時

左の膝の痛みも山登りに影響が出るので、治療も同時にしてもらうことに。

体重が原因ということもあるだろうけど、太る前からの怪我だから万全に治しておきたい。

体の硬さのチェックで自身の硬さにびっくり。

写真を見せてもらうと、膝が全然曲がってない。こういうことが膝に負担をかけてると説明されて、妙に納得。(^。^)

実際の施術で効果を実感

整体とストレッチを5分程度受け手の効果が写真の通り。

7月には10キロ減って来たので、お腹周りのたるみが気になってきたので、ジムへ行って引き締めるのも始めた。

その結果あって、お尻も太ももも細くなって来た。

パンツを履いた時の、履き心地が明らかに変わって来た。

半年後の結果は?

15キロの減量に成功!ハワイの登山も十分楽しめそう(^。^)

少しくらい羽目を外して、美味しいものも楽しみます!!

関連記事

免疫事項

  • この記事を書いた人

杉本敏男

大阪八尾市でダイエットと腰痛を栄養で解消する整体院を経営しています。身体だけでなく精神的な痛みや疲れも栄養を変えれば大抵は改善してしまいます。もしあなたがどこへ行ってもよくならない、痛みを抱えておられるのであれば当院へ一度、お越しください。